コメント

  1. キミ より:

    落とした後すぐに入れ直すんじゃなくて、厳しくするの凄くいいですね……

  2. 大室豊 より:

    今日はありがとう。とても楽しかったです。
    次回もよろしくお願いいたします。

  3. 大室豊 より:

    こんばんは。

    5月31日(日)の日は楽しみに待っています。

  4. 飯野楓牙 より:

    全然痛たくなさそう

    • KANA より:

      そうね!痛いかどうかは受けてみないとわからないからね😆

      • しょーご より:

        痛いよ〜😅

        • ススム より:

          うん、冗談でもそういうことは書かないほうがいいと思うよね

          「この程度ならってイケるかなって思って書いてしまいました。ごめんなさい。」って書いたほうがいいと思うんだ……😥

  5. 大室豊 より:

    今日はありがとう。
    会えて嬉しかったです。
    次回も楽しみにしています。

    • KANA より:

      こちらこそ今日はありがとう😃
      私も会えてうれしかったわ!
      また会えるの楽しみにしてる⭐

タイトルとURLをコピーしました